セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

歌姫テイラー・スウィフト、今度は俳優ブレントン・スウェイツと急接近?

カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)に新しいロマンスの噂が浮上しています。そのお相手とは、オーストラリア人俳優のBrenton Thwaites(ブレントン・スウェイツ、24歳)。


Robin Wong / PR Photos

ブレントンは、オーストラリアのテレビドラマ「Sea Patrol」(2011)や「SLiDE」(2011)、「Home and Away」(2011-2012)などに出演した若手俳優!最近では映画にも出演し、大注目の俳優です。

芸能誌『US WEEKLY』によると、テイラーは、9月9日に開催された『Toronto Film Festival』で、映画『One Chance(原題)』の試写会に出席。テイラーは同映画のサウンドトラックを担当しているとか。

その後、開かれたパーティで、テイラーとブレントンがなんだかいい感じだったようです。2人は、パーティー会場のプライベートブースに入って1時間ほど話していたとのこと。

また目撃者が「ブレイントンは、テイラーの背中に手をまわしていたよ」とコメントしているとか。ほかにも「テイラーが彼の足を何度か触ってたよ。お互いに夢中といった感じだった」とも明かしています!これは新しい恋の予感…?

しかし、「テイラーは複数の人と会話をしていたよ。ブレントンはその中の1人に過ぎない」との情報を掲載するメディアもあります。

Red: International Edition

ちなみにテイラーといえば、今年7月に米CBSの人気ドラマシリーズ「クリミナル・マインド」の天才捜査官、Dr.スペンサー・リード役で知られる、Matthew Gray Gubler(マシュー・グレイ・ギュブラー、33歳)と恋のウワサもありましたが、進展はなかったようですね…

関連記事 : テイラー・スウィフトに恋の噂!お相手はイケメン俳優のマシュー・グレイ・ギュブラー

テイラーとブレイントの関係に進展があるのか、今後の行方にも注目です。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント0件

お気軽にコメントください

*

Return Top