One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、カーラ・デルヴィーニュと恋の噂が再浮上

大人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)にデート報道が出ています。お相手は、以前も交際の噂があったイギリス人ファッションモデルのCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ、21歳)。


Janet Mayer / PRPhotos.com

カーラ&ハリーは、ハリーが歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)と交際する前に、約2ヶ月ほどデートをしていたと報じられていました。破局後も、ハリーがまだカーラに未練があるのでは?などと噂が出ていましたが、また最近2人がデートをしているとの報道が流れています。

ゴシップ誌『Grazia』によると、関係者が「彼らは今‘普通のデート’をしようとしているんだ」「ハリーは、多くの注目を浴びずに、彼女のことをもっと知りたいと思っているんだ」とコメントしているとか。でも2人とも超人気者だし、普通にデートをしようとしても、バレちゃいますよね…。

▼Cara Delevingne

Landmark / PR Photos

関連記事 : 人気急上昇中のモデルCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)が可愛すぎる!

実際にハリーとカールは、今月ミュージカル『The Book of Mormo』を一緒に見ているところをキャッチされちゃいました。また最近も一緒にディナーに出かけたとの報道もあります。なかなかこっそりデートは出来ないですね。

ただ関係者は、「カーラはゆっくり物事を進めたいと思ってるんだ」とも明かしているので、まだ交際までは発展していないようです。

今後、復縁するのか、仲良しのお友達?のままいるのか今のところわかりませんが、これからもカーラ&ハリーに注目です!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>