セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

歌姫リアーナ、ドレイクと恋の噂?

歌姫Rihanna(リアーナ、25歳)に新しいロマンスの噂が流れています。その相手とは、過去にも交際しているのではないか、と報じられていたラッパーのDrake(ドレイク、26歳)!


Landmark / PR Photos

2人は、8月23日にニューヨークにあるレストランで目撃されました。しかし2人きりでなく、ほかにも10人ほど友達(+セキュリティー)が一緒だったといいます。

関係者によると「彼らは人目のつかない部屋に座っていたよ」「ドレイクとリアーナは写真を撮られるのを避けていたんだ。セキュリティーたちはファンに立ち去るように言っていたしね。だって、リアーナとドレイクは近づきたいって思っていたからさ」とコメント。交際までは発展してなさそうですが、なんだかいい感じ!?

▼「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(8月25日)でのドレイク

Janet Mayer / PRPhotos.com

しかしほかの目撃者は、2人の間には何もなかったと語っています。「彼らはただ楽しんでいるように感じたよ」、「別にロマンチックな感じじゃなかったし、気がある感じはしなかった」とコメントしているとか。ということは、ただの友達関係なのでしょうか?

ちなみにリアーナといえば、今年Chris Brown(クリス・ブラウン、23歳)と復縁するも破局。その後、クリスは元カノのKarrueche Tran(カルーシェ・トラン)とヨリを戻しています。

またリアーナは今月、ASAP Rocky(エイサップ・ロッキー、24歳)と交際報道がありましたが、エイサップは報道を否定しています。

ドレイクとは、過去にも熱愛報道があったリアーナ。今後、交際に発展することはあるのでしょうか?!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top