セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションが朝番組『Today Show』でパフォーマンス!ゼイン・マリクが婚約についてコメント

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)が8月23日アメリカの朝番組『The Today Show』に出演し、「What You Makes You Beautiful」「Best Song Ever 」「Kiss You」「Little Things」をパフォーマンスしました。


Peshean Zhang / PRPhotos.com

また先日婚約したことが大きく報じられたメンバーのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が、リトル・ミックスのシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、20歳)との婚約について語りました。

ペリーといえば、20日にロンドンにて開催された映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のワールド・プレミアで、左手薬指に指輪をつけて登場!「婚約したのでは?」と大きな話題となっていました。

▼ペリー(右)。薬指には指輪が光る!

Landmark / PR Photos

その後、ペリーの母親が婚約したことを認めるコメントをしたり、ゼイン自身もラジオ番組で「僕らは本当に幸せだよ」と発言し、婚約したことが明らかになりました。

そんな中、今回登場した『The Today Show』で司会者から「おめでとうございます」と言われるとゼインは「ありがとう。僕らは婚約したんだ。すごくハッピーだよ」とコメントし、集まったファンから大きな歓声が起こりました。

また司会者から「結婚式はいつになるの?」と質問されると、あまり話したくなかったのか、それを察した?メンバーのNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)が「僕は妊婦なんだよ!」とコメントし、見事話題をそらしました!これこそ、メンバー愛?

それにしても、ゼイン婚約おめでとうございます!!結婚式がいつになるのか気になりますね。

番組の様子はこちらをチェック!
歌のパフォーマンス(3曲)→[HD] One Direction – Beautiful, Best Song Ever & Kiss You – Today S
インタビュー(婚約については、2分過ぎから)→One Direction Interviewed on Today

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またゼインはTwitterで「僕の人生でこんなに幸せなことはないよ!美しいフィアンセとの婚約を祝福してくれたみんなありがとう。Big love」とツイート。

そして、ペリーもLittle MixのTwitterで「私も最高に幸せよ!親切に、サポートしてくれたみんなありがとう。私はラッキーガールだわ。みんな大好きよ」とツイートしています。いや~ラブラブですね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 関連記事 : ワン・ダイレクションが朝番組『Today Show』でパフォーマンス!ゼイン・マリクが婚約についてコメント […]

お気軽にコメントください

*

Return Top