セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、恋人の存在を認める

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)が新恋人の存在を明らかにしました。


Solarpix / PR Photos

同じ学校に通っていたSophia Smith(ソフィア・スミス)という女性との恋の噂が、数日前から流れていましたが、やはり付き合っているようです。

ワン・ダイレクションは、新作3D映画「THIS IS US」のプロモーションのため、報道陣の前に登場しました。そこで、報道陣からの「彼女が出来たの?」という質問に、リアムは「うん、新しくできたんだ」と答えたといいます。

さらに「彼女はあそこに座ってる。まだ付き合ったばっかりだよ」と会場内にいた女の子を指差したとか。うわ~!!これはおめでとうございます。

数日前の報道では、リアムの関係者が新恋人について「彼女はスウィートな普通の女の子だよ。世界中で人気のバンドメンバーだからではなく、一人の人間としてリアムを好きなんだよ」と明かしていました。リアムが彼氏なんて、羨まし過ぎます!!

関連記事 ; ワン・ダイレクションのリアム・ペインに新恋人の噂…

これで今メンバーでフリーなのは、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)とNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)なのかな?

最後に、8月19日に映画「THIS IS US」のワールドプレミアに登場したハリー↓


Solarpix / PR Photos

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top