Demi Lovato

デミ・ロヴァートが『glee/グリー』に出演か?気になる役柄は…

日本でも人気急上昇中の歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)が、ドラマ『glee/グリー』のシーズン5に出演するようです!


Andrew Evans  / PR Photos

『TV Line』によると、デミはレイチェル(リア・ミシェル)やサンタナ(ナヤ・リヴェラ)の友人役で出演。ニューヨークをベースに、無名のアーティストを演じるようです。

またデミが最初に登場するのは、第2エピソード(10月3日)からだとか。うーんこれは楽しみ!!しかしデミの関係者は『E online』の取材に対し「今のところ、シェアできるニュースはありません」と語っているとか。でも多くのメディアが出演を報じているので、出演は間違いなさそうです。

しかもシーズン5には、人気歌手のAdam Lambert(アダム・ランバート、31歳)も出演します。

アダムはTwitterでデミに向けて「たった今ニュースを聞いたよ。一緒に歌えるのを楽しみにしているよ」とツイート。その後「もし噂が本当ならね」ともツイートしています。

デミにアダム、これは豪華過ぎる!出演するのが本当なら、放送が今から楽しみですね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>