One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのリアム・ペインに新恋人の噂…

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)に恋の噂が流れています。お相手は、同じ学校に通っていたというSophia Smith(ソフィア・スミス)という女性。


Paul Froggatt / PR Photos

『The Mirror』によるとリアムの友人が「リアムはソフィアに恋してるよ。すごいスピードで、すごく真剣になってるんだ」と語っているとか。

リアムのロマンスといえば、5月に破局したダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)以来です。

ダニエルとは、2010年のオーディション番組「Xファクター」で出会い、交際に発展。昨年9月に一度破局したものの、12月には手をつないでニューヨークを歩いているところをキャッチされ、いつの間にか復縁。しかしまた破局してしまったのです。また関係者によると「リアムはコンサートが11月まで続くし、ダニエルも忙しい日々を送っているんだ。だから2人とも会う時間が取れない状態なのさ」と多忙な生活が原因で別れたと伝えられていました。

そんな中、新しいロマンスが発覚!ソフィアとリアムは同じ学校に通っていたとか。また関係者はソフィアについて「彼女はスウィートな普通の女の子だよ。世界中で人気のバンドメンバーだからではなく、一人の人間としてリアムを好きなんだよ」と語っているようです。

ソフィアは金曜日、ワン・ダイレクションのコンサートをVIP席で見ていたといいます。またメンバーのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)の恋人であるPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、19歳)、そしてLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)の恋人であるEleanor Calder(エレノア・カルダー、20歳)と話をしていたという情報も!

本当に交際しているかは、リアムから何もコメントがないので定かではありませんが、リアムはダニエルと別れて「寂しい」と言っていたし、新しい恋人が出来てもおかしくはないかも!?

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>