セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジャスティン・ビーバー、好きな旅行先を聞かれ「日本」と答える

最近では問題行動ばかりをメディアに報じられている歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)。しかし彼はファンを大切にする、心優しいアーティストとして知られています。そんなジャスティンが、このたび200個目の願いを叶えました!


 Andrew Evans  / PR Photos

ボランティア団体「Make-A-Wish(メイク・ア・ウィッシュ)」は、病気と闘う子どもたちのために願いを叶える活動しており、ジャスティンは以前からコンサート前などに子どもたちに会うなど、夢を叶えてきました。

ジャスティンは8月10日、アトランタでのコンサートが行われた日、バックステージでAnnalysha Brown-Rafanan(アナリシャ・ブラウン=ラファンナン、8歳)の夢を叶えました。アナリシャちゃんは、ジャスティンの大ファンで、ジャスティンに会うと、ハグをしたり、一緒に写真を撮ったり、質問したりしました。


その質問の中で、「あなたの好きな旅行先は?」との質問がありました。アナリシャちゃんの質問にジャスティンは「僕が好きなのは日本だよ。君は行ったことある?」と答えたのです!!すぐに日本を挙げてくれたのは嬉しいですよね!

しかも「日本はすごく文化がクールで、好きな場所なんだ。人々がとてもリスペクトしてくれるんだよ」と理由を語っています。

ジャスティンといえば、震災後海外セレブが次々と来日をキャンセルする中「何が何でも日本に行くよ」と日本に来てくれて、被災した子供たちを激励したり、支援の手を差し伸べてくれました。そんな彼が今も好きな場所にまず日本を挙げてくれること、すごく光栄です。

アナリシャちゃんはジャスティンに「好きなビデオゲームは何?」「ママは料理上手?」「どんなサンドウィッチが好き?」などと質問していました。

そして最後にはとってもスウィートなことが!アナリシャちゃんがジャスティンに「結婚して」と聞くと、ジャスティンは「それは僕がやることだね」と言って、「僕と結婚してください」とプロポーズしたのです。アナリシャちゃんは大きく頷き、とても嬉しそうです。ファンにとってはたまらないですよね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 2 )
  1. ジャスティン良い子かもしれない!!!!

  1. […] 関連記事 : ジャスティン・ビーバー、好きな旅行先を聞かれ「日本」と答える […]

  2. […] 関連記事 : ジャスティン・ビーバー、好きな旅行先を聞かれ「日本」と答える […]

お気軽にコメントください

*

Return Top