セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが入れたタトゥーについて恋人ペリーがコメント

今年6月One direction(ワン・ダイレクション)のメンバーであるZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が、交際中のリトル・ミックスのシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、19歳)そっくりの女の子のタトゥーを腕に入れたことが大きな話題になりました。


Andrew Evans  / PR Photos

それから2ヶ月、ペリーがそのタトゥーについて心境を明かしました。「Teen Choice Awards」に登場したペリーは、インタビューに対し「お互い離れているとき、彼は腕のタトゥーを見れば、私を思い出してくれると思うの。すごく気に入ってるわ。ラブリーよね」と明かしています。

▼リトル・ミックス(一番右がペリー)

Andrew Evans  / PR Photos 

「Teen Choice Awards」には、ワン・ダイレクションも出演。会場では、ゼインの隣にペリーが座っていました。本当にラブラブですね!

ちなみにその前の席には、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)&親友の歌手Ed Sheeran(エド・シーラン、22歳)が隣同士で座っていました。こちらも仲良しですね!

ゼインが彼女のタトゥーを入れたことで「別れたらどうするの?」「恋人のタトゥーを入れるなんて絶対後悔する」との声もありましたが、今のところ別れる心配はなさそうだし、ゼインもペリーもタトゥーをとても気に入ってるみたいです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top