セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ブリちゃんの元夫・ケヴィン・フェダーラインが再婚!お相手は元バレーボール選手

歌姫Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ、31歳)との結婚で一躍世界的有名人になったダンサーのKevin Federline(ケヴィン・フェダーライン、35歳)が再婚することがわかりました。


PRN / PR Photos

お相手は、元バレーボール選手のVictoria Prince(ヴィクトリア・プリンス)。2人は2008年冬から交際をスタートしていました。また2人の間には、2011年8月に誕生した1歳の娘・Jordan Kayがいます。

複数の海外メディアが2人の婚約を伝えているほか、『E! News』や『People』は、ケヴィンとヴィクトリアはすでにラスベガスで挙式したとも伝えています。しかしこの再婚を知ったネットユーザーからはあまり祝福の声が聞こえてきません。

ケヴィンといえば、婚約者だった女優Shar Jackson(シャー・ジャクソン、36歳)を捨てて2004年9月にブリトニーと結婚。しかもこのとき、シャーのお腹にはケヴィンの子どもがいました。(うん、最低…)

その後ケヴィンは、ヒモ夫として有名に……。ブリトニーとケヴィンの間には、2005年9月14日に長男のSean Preston(ショーン・プレストン)、2006年9月12日に次男のJayden James(ジェイデン・ジェームス)が誕生しています。

しかし結婚生活は長く続かず、親権は共同保有、ブリトニー側からケヴィンに慰謝料を支払うことで合意し、2007年7月に離婚が成立しました。今もブリトニーは養育費、生活費としてケヴィンに多額の送金しているとか。うーん、ケヴィンはロクでもない男のような気がする……。

▼ブリちゃんはどんな心境なんだろう?

Koi Sojer / PR Photos

ちなみにケヴィンには、現在計5人の子どもたちがいます。元婚約者のシャーとの間に娘のKori Madison Federline(11歳)と息子のKaleb Michael Jackson Federline(9歳)。ブリトニーとの間にSean Preston(ショーン・プレストン、7歳)とJayden James(ジェイデン・ジェームス、6歳)。そしてヴィクトリアとの間に娘のJordan Kay(1歳)がいます。

うーん、子どもが5人もいるわけだし、今度は奥さんを幸せにしてあげてほしいです!末永くお幸せに♪

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top