セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

One Directionナイル・ホーランの兄「彼はお金じゃ変わらない」

大人気グループのOne Direction(ワン・ダイレクション)。今や世界一有名なボーイズグループといっても過言ではありません!そのメンバーであるNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)の金銭感覚について、ナイルの兄Greg Horan(グレッグ・ホーラン)が語りました。


Paul Froggatt / PR Photos

グレッグは『Irish Sun』で、「僕はナイルは何があってもうまく対応できると思うんだ。それにナイルはそんなに大金を使うことはないし、お金についても話したりしないんだ。彼の人生にとって、お金は大きなものではないんだよ」と明かしています。

また「ワン・ダイレクションが大金を稼ぐことが出来るのは、本当に素晴らしいことだと思う。でもナイルはそんなことじゃ変わらないってことを僕は知ってるんだ」と語っています。

大金を手に入れても変わらないっていうのは難しいことだと思うけど、兄弟にそうやって思われているってことは素敵ですよね。いつまでも変わらないナイルでいてほしいです。

ちなみにグレッグは、今年3月にセラピストのデニス・ケリーと結婚式を挙げ、7月には赤ちゃんが誕生しています。ナイルは生まれたばかりの甥っ子を抱っこする写真をTwitterで公開するなど、すでにメロメロの様子です!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top