One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、経験人数を明かすww

数々の女性と噂になってきたワン・ダイレクションのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、英国版『GQ』誌9月号インタビューで経験人数を明らかにしました。


Solarpix / PR Photos

「celebbithy」によれば、ハリーは「今まで何人と寝たの?」との質問に「100人より少ないよ。うん、50人よりも少ない…もう嫌だよ!」と答えつつも、最後には「あぁ、2人だけ。僕は今まで2人としか関係を持ったことがないよ。これが僕の答えさ」と経験人数を明かしたといいます。

こんなに正直に答えなくてもいいのに…。ハリー優しいな~。でも2人って本当なの~~??

過去にはTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)、モデルのKimberly Stewart(キンバリー・スチュワート、33歳)、Cara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ、20歳)、Kara Rose Marshall(カラ・ローズ・マーシャル、22歳)など数々の女性と恋の噂が流れていたハリーだし、想像よりもだいぶ少ない…。でも2人とはいえ、ファンにとってはショックなのでしょうか?

関連記事 : ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、イギリス人モデルと急接近!?


Paul Froggatt / PR Photos

また最近ではハリーがゲイであるとの噂もあったようで、同誌ではその件についても答えています。ハリーは、ラジオDJであるNick Grimshaw(ニック・グリムショー、28歳)と関係が噂されていたといいます。

このことについて、インタビューでは「えっ?本当に?(そんな報道は)知らなかったよ。僕たちはデートなんかしてないよ。本当にただの友達だよ」と答えました。まぁハリーがゲイだなんて、誰も信じてないですよね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>