セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとの熱愛報道についてクリステン・スチュワートに連絡していた

歌手のKaty Perry(ケイティ・ペリー、27歳)が、以前に報じられていた俳優Robert Pattinson(ロバート・パティンソン、28歳)との恋の噂について、雑誌で否定しました。また友人でもあり、ロバートの元恋人Kristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)にもメールを送ったことを明らかにしました。


Andrew Evans  / PR Photos

ケイティとロブが噂されるようになったのは、2人が一緒にビョークのコンサートに出かけたりと、一緒にいるところを目撃されたことから。しかもその当時は、ケイティも歌手のJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)と破局したばかりで、ロブとの噂が過熱していました。

そんなケイティはが、今回US版『VOGUE』に登場し、インタビューに答えました。その中でケイティは「私はクリステンにメールを送ったの」、「あなたはもういろんなことを見てしまっているって知ってるわ。でも私が絶対にあなたを侮辱するようなことはしないって知ってるわよね。私はそんな人間じゃないわって送ったの」とコメント。クリステンとも友人関係であるケイティ。やっぱり裏切るような行為はしませんよね!

▼クリステンは何て返信したんだろう?

Andrew Evans  / PR Photos

またロブについては「私はただ友達でいたかっただけなのよ。でも残念ながら、私には胸がついているからね」ともコメントしています。異性の友人だと、一緒にいればどうしても熱愛が噂されてしまうのでしょうね。なんだか可哀想です!

最近ではロブは女優のRiley Keough(ライリー・キーオ、24歳)と熱愛報道が流れました。しかし、のちに代理人が「ライリーはロブと交際していません」と交際をきっぱり否定しています。

▼ロブの恋愛も気になる!

 Solarpix / PR Photos

『トワイライト』ファンとしては、やっぱりロブ&クリステンカップルがまた戻ってきてほしいと思います。今後のロブ、クリステンの恋愛にも注目ですね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 参考 : ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとの熱愛報道についてクリステン・スチュワートに連絡していた […]

お気軽にコメントください

*

Return Top