セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【Gossip Girl】ブレイク・ライブリーが妊娠説を否定「100パーセントない」

日本でも大ブームとなったドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」で主人公セリーナ役を演じたBlake Lively(ブレイク・ライブリー、25歳)の代理人が、数日前から浮上していたブレイクの妊娠説を否定しました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

ブレイクは1年の交際を経て、2012年9月9日に俳優のRyan Reynolds(ライアン・レイノルズ、36歳)と結婚。6月1日に開催されたグッチ主催のイベント「The Sound of Change Live」には、2人揃って登場し話題になりました。

妊娠説が浮上したのは、7月初旬にニューヨークで目撃されたブレイクが、お腹を隠すように服を着ていたこと。今後のスケジュールが未定なこと。そしてブレイクが大好きなお酒も辞めたとの報道もあり、妊娠説が過熱していました。

しかしこの報道に、ブレイクの代理人が「妊娠は100パーセントありません」とコメント。「100%ない」とは完全に否定してますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

度々セレブの妊娠報道が出ますが、デマも多くあります。

少し前には、歌手のBeyonce(ビヨンセ、31歳)が妊娠していると大きな話題となりましたが、結局夫のJay-Z(ジェイ・ジー、43歳)が「あの報道は全くのウソだよ。ブログよりひどいね」と否定。


Wild1 / PR Photos

関連記事 : ビヨンセ妊娠説はやっぱりガセ!?夫Jay-Zも否定

また女優のJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン、44歳)にもたびたび妊娠説が浮上していますが、いずれも誤報でした。

今回のブレイクの妊娠説もデマでしたが、ブレイクは以前から「6人くらい子どもが欲しい」とコメントしていたので、もう少しすれば嬉しい報告もあるかもしれませんね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top