Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト、レストランで500ドルもチップをはずむ&振る舞い方も素敵過ぎる!

現在”RED”ツアー中のカントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が、ツアーの合間に行ったレストランでの振る舞いが話題になっています。


Andrew Evans  / PR Photos

テイラーは先週の金曜日にスタッフたちと一緒にフィラデルフィアにある「Ralph’s Italian Restaurant」を訪れたといいます。

そこにはツアーに参加しているEd Sheeran(エド・シーラン、22歳)とAustin Mahone(オースティン・マホーン、17歳)も一緒にいたようです。

テイラーは自身のTwitterに、同レストランで撮影したエド&オースティンの写真を載せています。

 

このレストランの支払いはすべてテイラーが!テイラーは800ドル(約8万円)の会計をすべて持ち、そのほかに500ドル(約5万円)のチップを払ったといいます。さすが、人気セレブ!!

そしてレストランのマネージャーのRon(ロン)が、この時のテイラーについて語っています。

ロンは、「テイラーはとっても、とっても素晴らしい人」と絶賛。ま「みんなは、それぞれ食べたいものをオーダーしていました。テイラーはチキンのパルミジャーノ焼きをオーダーしました」、「テイラーはとても落ち着いていて、私たちもとっても素敵な時間を過ごすことができました」と明かしています。

この翌日には、フィラデルフィアにある小児病院を訪れ、病気の子どもたちを励ましたテイラー。本当に素敵な女性ですね。

関連記事 : テイラー・スウィフト、ツアーの合間に病院を訪問&子どもたちとふれあう

▼親友のエド・シーラン

Landmark / PR Photos

テイラーと一緒にツアーをまわっている親友のエド・シーランは、過去の『OK! magazine』のインタビューで、「テイラーが悪く言われるのはあんまり好きじゃないんだ。彼女の性格が本当に好きだし、多分みんな勘違いしてると思うんだ。(仕事の面で)すごく成功してるけど、彼女は誰に対してもすっごく優しく接しているだけで、男とよく一緒に撮られるからって別に遊んでるわけじゃないんだし悪くは言えないだろ」と語っていました。

友達からの信頼も厚いテイラーは、やっぱり優しいハートの持ち主なんですね。素晴らしいです☆

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>