Lea Michele

リア・ミシェル、恋人コリーが亡くなる前に受けたインタビュー内容が明らかに

海外ドラマ「Glee(グリー)」で人気のLea Michele(リア・ミシェル、26歳)の、今月30日に発売される雑誌『Marie Claire』(メキシコ版)でのインタビューが話題になっています。


Emiley Schweich / PR Photos

同雑誌では、7月13日に亡くなった恋人のCory Monteith(コリー・モンティス、享年31歳)のことを語っています。このインタビューは、コリーが亡くなる前(6月7日)に受けたものだといいます。

リアはインタビューの中でコリーについて「自分が知っている中で、最高の人」と絶賛。そして、「私の人生をとても素晴らしいものにしてくれた」とも語っています。

そしてインタビューの中では、コリーとの関係について「一緒に仕事をする人と交際するのは面白いのよ。だって番組の中でも恋人同士で、現実でもそうだから、もっと注目してくれるの」、「彼は自分が知っている中で最高の人なの。彼は私の人生を素晴らしいものにしてくれたし、彼にはとっても感謝してるのよ。パートナーとしてだけでなく、仕事を一緒にする人としてもね」と明かしています。

本当に、コリーのことが大好きなんですね。この1か月後に突然コリーが亡くなるなんて、誰も想像できないですよね…。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>