セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションの新曲「Best Song Ever」が世界中のiTunesチャートで1位を記録

今月22日に全世界でリリースされたワン・ダイレクションのニューシングル「Best Song Ever」が、1Dのシングルの中でも一番のヒット作になりそうです!


David Gabber / PR Photos

海外のOne directionファンサイト『onedirection.net』によると、iTunesのアルバムチャートでは一時54カ国で1位を獲得したといいます。たくさんのウェブサイト、新聞、雑誌などのメディアでも取り上げられ、高く評価されているのだとか。

曲の配信と一緒にミュージックビデオもYouTubeにアップされましたが、PVの方も最高!再生回数もうなぎのぼりのようです。

実際に見てもらえば分かると思いますが、ワン・ダイレクションのメンバーがそれぞれ違う人物に扮して冒頭で登場しています。本当に上手いこと変装していて、面影はありますが言わなかったら分からないくらいかも。

個人的にはLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)のダンスの先生が一番面白くて好きです(笑)最後あたりの5人揃って踊るシーンも見所だと思います。みなさんは、誰の変装がお気に入りですか?

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] ■ワン・ダイレクションの新曲「Best Song Ever」が世界中のiTunesチャートで1位を記録 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top