セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト、ツアーの合間に病院を訪問&子どもたちとふれあう

現在”RED”ツアー中で大忙しのカントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が、フィラデルフィアにある小児病院を訪れていたことがわかりました。


Landmark / PR Photos

テイラー自身は何も発言していませんが、アメリカの有名な司会者である Ryan Seacrest(ライアン・シークレスト、38歳)が、TwitterとInstagramでテイラーの病院訪問を紹介しています。

テイラーが訪問した小児病院は、ライアンが設立した『ライアン・シークレスト基金』と関係があるようで、ライアンはTwitterで「テイラーが小児病院を訪れたことを僕のチームに聞いたよ」とツイート。

また『Instagram』では、「この写真をみんなにシェアしたかったんだ。テイラーは今日フィラデルフィアにある小児病院で子どもたちと一緒に過ごしたんだ。ありがとう、テイラー」とコメント。そこには、子どもたちと笑顔で写真を撮影するテイラーの姿が公開されています。

▼ライアンのInstagramより

このテイラーの行動にファンからは「テイラーは本当にすばらしい人よね」、「優しいハートの持ち主だわ」、「子どもたちは嬉しかっただろうね」などとコメントが相次いでいます。

またテイラーが病院を訪問するのは今回が初めてではありません。以前から積極的に病気と闘う子どもたちやファンに会いにいっています。

今年3月には、ネブラスカ州オマハにある小児病院に入院中の白血病と戦う女の子を訪問。そして1月にも、脳がん(brain cancer)と戦う少女を訪問しています。

関連記事 : テイラー・スウィフト、脳がんと戦うファンの元を訪問!優しいテイラーの行動に家族も感動
関連記事 : ワールドツアー直前!テイラー・スウィフト、病気と闘う10歳の少女を訪問していた

こんな行動ができるのは本当にすばらしいですよね。子どもたちもすごく嬉しかったと思います!テイラーの笑顔、とても素敵です☆

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : テイラー・スウィフト、ツアーの合間に病院を訪問&子どもたちとふれあう […]

お気軽にコメントください

*

Return Top