人気海外ドラマ「Hannah Montana(ハンナ・モンタナ)」で一躍人気者になった歌手のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、友人で歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)にバカなことはやめて落ち着くようにとアドバイスしたといいます。
最近では、ナイトクラブでDJにツバを吐きかけた疑いをもたれたり、今月初めにはレストランのキッチンに置いてあったモップバケツで用を足すなど、最近のジャスティンの行動は問題の域をすでに超えて奇行とまで思えるものも…そんなジャスティンを見かねてマイリーはアドバイスをするに至ったようです。
『Sunday People』によると、マイリーはみんなが落ち着いてあら捜しをするのをやめるまで少し時間を置くように、ジャスティンに提案したとか。またマイリーは、以下のようにコメントしています。
「しばらく業界と距離を置いたらきっとみんなが求めるのはあなたの音楽だけになるのよ。次はどんなのが来るかってみんなわくわくするはず。でも語るべき音楽がなければみんなくだらないことしか言わなくなるの」
「私はいっつもジャスティンに冷静に、何にもコメントしないように言ってるわ。話し出すと事態が悪化するときもあるからね。彼は今までいろんなことしてきたし、バカだなって思うわ。もちろん、調子悪いときって誰でもバカなことやらかしちゃうもの」
「でも、もし普通の一般人がモップバケツにおしっこしたら笑って終わりだけど、やっぱジャスティン・ビーバーなんだからそうはならない。そこを理解しなきゃね」
長年親しくしている友達のマイリーだからこそ、ジャスティンに言えることなんでしょうね。それにしても、このマイリーのアドバイスにジャスティンはどう反応するのでしょうか。気になります!
@worldgossip2さんをフォロー