One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが火柱に突っ込みそうになる→ゼインのナイス救出

現在ツアー中のOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が先週日曜日にイリノイ州で行われたライブ中に火柱に突っ込もうとし、あやうく同グループのメンバーであるZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)に救出される、という事件が!


 Landmark / PR Photos

ファンによって撮影されたビデオでそのときの様子を確認することが出来ますが、事件が起こったのはワン・ダイレクションが「Teenage Dirtbag」のパフォーマンスを終えた後。タオルで頭を拭きながらステージ上の演出用の火柱へ向かってふらふらと歩くハリー。それをいち早く発見したザインが慌ててダッシュで連れ戻しに行っています。

目撃者は、「ゼインはハリーが炎に向かっているのを見て、すぐに連れ戻しに行った。もしゼインが気付かなかったらハリーはもう火の中だっただろう」と証言しています。先日もライブ中に体調を崩している様子が見られたハリー。最近大丈夫?と思わず心配したくなりますね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>