セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「Maroon 5」アダム・レヴィーンが婚約!お相手はモデルのベハティ・プリンスルー

人気グループ「Maroon 5(マルーン5)」のメンバーAdam Levine(アダム・レヴィーン、34歳)が婚約したことがわかりました。


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

アダムといえば、業界随一の色男としても知られており、大勢のハリウッドセレブとの浮名を流した超モテ男。

そんな彼を射止めたのは、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られるモデルBehati Prinsloo(ベハティ・プリンスルー、24歳)です。おめでとう!!

▼お相手のベハティ・プリンスルー。美しい!

Janet Mayer / PRPhotos.com
2人は2012年夏に交際をスタートしたものの、今年はじめに破局。その後アダムはスーパーモデルのNina Agdal(ニーナ・アグダル、21歳)と交際が報じられていました。が、アダムはいつの間にかベハティとよりを戻していたようです。

『Us Weekly』によると、「アダム・レヴィーンと彼女のベハティ・プリンスルーは婚約したことを発表するのをとても喜んでいます」、「2人は最近になって再会し、アダムは週末にロスでプロポーズしました」と代理人が発表しています。いやーめでたいですね!

モデル好きとして知られるアダム、ベハティ&ニーナの前には、2年ほどモデルのAnne Vyalistsina(アン・ヴィアリシナ、27歳)と交際していました。

ほかにも、セレブのParis Hilton(パリス・ヒルトン、32歳)やLindsay Lohan(リンジー・ローハン、27歳)といったお騒がせセレブとも浮名を流し、生涯独身を貫くのか?とも思っていましたが、婚約したとはちょっと驚き!

美男美女だし、末永くお幸せに♪

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top