セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションのリアムに対して一部のファンがコンサート中に誹謗中傷→リアムの大人な対応が素敵!

先日ミシガンの「The Palace of Auburn Hills」で行われたOne Direction(ワン・ダイレクション)のコンサート中に、なにやら一部の心無いファンがLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)に対して「リアムだまれ」、「リアム最低」、「女々しすぎ。たまにはファンサービスでもしたら?」などというボードを掲げていたそうです。


Paul Froggatt / PR Photos

コンサート後、それに対してリアムはTwitLonger(http://www.twitlonger.com/show/n_1rlasoq)で「今夜ちょっとショックなサインを見た。何があったのかは分からないけど、みんなが僕のことで嫌な気持ちになってなかったらいいな。ファンのみんなには、僕が本当に感謝してることを知って欲しい。だって今の自分でいられるのは、みんなのおかげなんだからさ」などとコメント。

心無いファンによる誹謗中傷にも冷静に大人な対応。リアムかっこいいです!


David Gabber / PR Photos

このリアムの発言後、ファンからはリアムに対して多くの応援コメントが寄せられています。「そんな人たちのことなんか気にしないで!私たちはリアムのこと大好きだし、一生嫌いになったりしないわ」、「1Dのみんなは私たちファンに対して本当にずっと良くしてくれてる。あんなことするなんてほんと失礼よね。無視したらいいから」、「リアム!私たちもすごい感謝してるよ!本当の1Dファンならあんなことしないよ!」

たしかに1Dの本当のファンなら、こんなことしないですよね。メンバーには、こんなことに負けずに最高のパフォーマンスをファンに届けてほしいと思います。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : ワン・ダイレクションのリアムに対して一部のファンがコンサート中に誹謗中傷→リアムの大人な対応が素敵! […]

お気軽にコメントください

*

Return Top