セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ドラマ『Glee/グリー』のコリー・モンティス(31歳)が急死…

人気ドラマ『glee』でフィン役を演じている俳優のCory Monteith(コリー・モンティス、31歳)が、カナダ・バンクーバーのホテルで急死したことがわかりました。


Andrew Evans  / PR Photos

バンクーバーの警察によると、コリーはホテルの21階の部屋に宿泊していて、7月12日の夜に、友人らと外出したことがわかっています。翌朝ひとりでホテルに戻って来たコリー。しかし13日のチェックアウトタイムの時間になっても、部屋から出てこなかったため、ホテルのスタッフが部屋に入ったといいます。そこで、コリーが亡くなっているのを発見したようです。

コリーといえば、今年に入り、薬物依存症克服のためリハビリ施設に入所。そのとき恋人のLea Michele(リア・ミシェル、26歳)は、『People』の取材に「コリーを愛しているし、彼を支持するわ。彼の側で(治療を)支えていくつもりよ。彼が決断したことを誇りに思うし、感謝してます」とコメントしていました。


Andrew Evans  / PR Photos

突然の訃報に、世界中のファン、そして共演者、友人らも驚きを隠せません。

テレビジョンパーソナリティのKim Kardashian(キム・カーダシアン、32歳)は「コリー・モンティスが亡くなったことを今聞いたの。とても悲しいわ。彼の家族にお祈りを。そしてリアにも。彼らの感情を言葉では表せないわ」とツイート。キムは、リアのことも心配しています。

 

歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)は「とても信じられない悲劇だわ。リアのために祈りを」とツイート。

 

女優のSophia Bush(ソフィア・ブッシュ、31歳)は、「コリーを数週間前にニューヨークで見たのよ。とっても幸せそうだったのに。信じられない…」とツイート。

 

ワン・ダイレクションののNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)は、「彼のことは個人的にはあまり知らなかったんだ。でも何度か会う機会があってさ!とっても素敵な男だよ!彼の家族や友人のもとに、思いと祈りが届きますように」とツイート。

 

アメフト部の鬼コーチ・ビースト役で知られるDot-Marie Jones(ドット-マリー・ジョーンズ)は、「言葉がありません。私の心は壊れています。コリーは、最高に良い友達だっただけでなく、素晴らしい人で、私は永遠にあなたのことを思い続けます」とツイート。

 

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)は、写真と共に「つらい。コリー、あなたを愛しています。安らかに。あなたとあなたの家族を思って、祈っています」とツイート。

 

映画監督のAdam Shankman(アダム・シャンクマン、48歳)は、「コリーはずっと僕の心の中にいるよ。素晴らしい日々をありがとう。コリー大好きだよ」とツイート。

『glee』のマイク・チャン役Harry Shum, Jr(ハリー・シャムJr、31歳)は、「今は、愛と光だけを送って下さい。この悲しいニュースは、未だに現実とは思えません。愛しているよ、コリー」とツイート。

グリーでパック役を演じるMark Salling(マーク・サリング、30歳)は一言「no」とだけツイート。しかしそのツイートは現在、削除されています。

カントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)は、「言葉が出ない。それも最悪な理由で」とツイート。

ほかにも女優のChloë Grace Moretz(クロエ・グレース・モレッツ、16歳)、歌手のLance Bass(ランス・バス、34歳)、女優のKristin Chenoweth(クリスティン・チェノウェス、44歳)ら多くのセレブが悲しみをツイートしています。

多くのファンや共演者から愛されたコリー。突然の報道はまだ信じられません。ご冥福をお祈りします。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. すごく悲しいし
    未だに信じられないです(T-T)

  1. […] ■ドラマ『Glee/グリー』のコリー・モンティス(31歳)が急死…  […]

お気軽にコメントください

*

Return Top