KE$HA(ケシャ)

ケシャが照れまくる!ラジオ番組で、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがサプライズ電話出演

ワイルドな歌姫KE$HA(ケシャ、26歳)が、人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の最年少メンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)とラジオ番組で会話しました。そのときのケシャの様子が、可愛すぎる!と話題になっています。


Justin Paludipan / PR Photos

ケシャは、ラジオ番組「Radio 1 Breakfast Show」に出演。ラジオDJ・Nick Grimshaw(ニック・グリムショー)が、ハリーについてケシャに質問すると「彼は若い頃のミック・ジャガーみたいなの」、「彼はいい口を持ってるのよね。本当よ!でもいやらしいわけでないのよ」、「彼は可愛いわよね」などと発言。

そしてその後、ケシャにとってサプライズが起きました!!なんとニックが今までの会話を、ハリー本人が聞いていたとケシャに打ち明けます。すると、ハリー本人が「ハロー」っと電話でラジオに登場。そのとき、ハリーはバスの中だったようです。


Solarpix / PR Photos

これにケシャは「これってジョークでしょ?」とニックに聞くぐらい、動揺してます!そのあと「恥ずかし過ぎる」とケシャがめちゃくちゃ照れてるのが可愛すぎる!!

その後、ケシャはハリーと会話をします。ケシャが「あなたの好きな色は?」と聞くと、「僕は緑かな」と答えるハリー。すると「私も!!」と興奮気味に答えるケシャ。

また「あなたの誕生日はいつ?」と聞くと、ハリーは「2月1日だよ」とコメント。ケシャが「それじゃあ、あなたは水瓶座なの?」と質問すると「そうだよ」と答えるハリー。そしてケシャが「私は魚座よ」とコメント。

その流れから、ニックが「ハリーは魚が好き?」という質問に。すると私たち、日本ファンにとって嬉しいコメントが!「魚は好き?」との質問に、ハリーが「僕は寿司が好きだよ」と答えています。11月に来るときも、いっぱい寿司食べてね(笑)

http://youtu.be/RZS4kYbYsxM

数分の会話ですが、ケシャとハリーの話、とても面白かったです。ハリーとの会話を終えた後、ケシャは「ハリーのことを好きってわけではないの。彼は本当に可愛いのよ」とコメントしています。一度は、ケシャがハリーを狙ってるなんて報道もありましたが、1Dファンも安心してください。

それにしても、ケシャの照れてる姿が、可愛い。ぜひ、動画をチェックしてみてくださいね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>