One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの恋愛&コンサートに起きた出来事をチェック

本日は、大人気グループのワン・ダイレクションのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)のニュースを2つお届け!


Solarpix / PR Photos

■噂のモデルとはただの遊びだった?

先日アップルストアにいるところを目撃されたハリーとモデルのKara Rose Marshall(カラ・ローズ・マーシャル、22歳)。

二人は付き合っているのでは?!という噂はただのデマかと思いきや、交際しているとの証言が!しかしカラの元恋人の友達の証言によると、真剣な付き合いというわけでもなく、お互いただの遊びだったとか。真剣な交際でないことにとりあえずひと安心、というところでしょうか。

関係者は「ハリーとカラは付き合ってはいたけど、みんなよく思っていなかったわ。カラは元彼を通してハリーと知り合ったんだけど、そのせいでお互いの友達がちょっとぎこちなくなっちゃって…ハリーは結局カラから離れるようにっていわれたんだけど聞かなかったみたいね。(二人の恋愛は)真剣な交際じゃないわ。彼女は何年も付き合ってた元彼のことがまだ好きだし、ハリーはただの遊びだったのよ」と二人の関係について明かしています。

うーん…ハリーに自分の元彼女を紹介したカラの元彼やカラ自身は一体何がしたかったのでしょうか?まだ元彼に未練があるのならなぜハリーと???

関連記事 : ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、イギリス人モデルと急接近!?


Landmark / PR Photos

■コンサート中に嘔吐

とてつもなく多忙なスケジュールのせいなのかプレッシャーのせいなのか、ハリーが体調を崩してしまったようです。

異変が見られたのは今週の月曜にピッツバーグで行われたワン・ダイレクションのコンサートでのこと。

ファンが取っていたビデオには、バックステージでなにやら苦しそうなハリーの姿が…。嘔吐しているような姿も見て取れます。他のメンバーは「Rock Me」のパフォーマンス中でしたが、ゼインとリアムはちょこちょこ心配そうにハリーの姿を確認していました。

動画はこちら→One Direction 7/8/13 Pittsburgh-Rock Me (Without Harry)

バックステージで水を少し飲んで休んだ後、ステージへ戻ってコンサートを続けたハリー。イケメン過ぎます。

この件についてハリーはまだ何もコメントしていませんが、大丈夫なのでしょうか。今がワン・ダイレクションとしての頑張り所かも知れませんが、きちんと休養も取れているといいですね~。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>