セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、噂のモデルとはすでに破局?!

そもそも付き合っていたのかも定かではなかったですが、One Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)がモデルのZoe Whelan(ゾーイ・ウェラン、18歳)と破局したのではないか!?との報道が流れています。


Paul Froggatt / PR Photos

二人が交際しているのではないかという噂の発端になったのが、今年始めにダブリンで行われたナイルの兄の結婚式。ナイルがゾーイを式に連れてきたことから交際が疑われましたが、結局二人ともそれを肯定したことはありませんでした。さらにゾーイはお金を積まれても二人の交際に関して口を割らなかったのだとか。

『Daily Mirror』によると、2人を知る関係者は「ナイルとゾーイの関係はもう完全に終わってるね。破局の原因は完全にナイル側にあったみたいだけど。ツアーもあって世界中をまわなければならなかったし、仕事が多忙すぎて関係を続けるのが難しかったんだろう。彼女と連絡を取らないことで別れを告げたようなものだったね」とコメント。

またゾーイがモデル業で大きく活躍しても、ナイルからは連絡なし。ほぼ2週間近くメールも電話もないという状況が続いていたといいます。

この報道後、ファンからは「2人はただの友達だったのでは?」、「まず交際してないのに、破局っておかしなニュースよね」、「2人って付き合ってたの?頭が混乱してきた!」などとコメントが相次いでいます。

たしかにナイルは5月にTwitterで完全にフリーであることを宣言していたし、ゾーイもナイルとの関係を否定していたので、2人は交際してなかった可能性が高いような気がします。

関連記事 : ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがシングル宣言!父親も「絶対シングルだよ」と証言

みなさんは、この報道、どう思いますか?

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 関連記事 : ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、噂のモデルとはすでに破局?! […]

お気軽にコメントください

*

Return Top