セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【トワイライトカップル】ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートの破局の真相を関係者が語る

今年5月に破局した俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)とその元恋人Kristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)。


Solarpix / PR Photos

その原因に関してクリステンの浮気やらケンカやらいろいろと報道されていました。結局ロブがクリステンと元恋人Rupert Sanders(ルパート・サンダース、43歳)の浮気を許せていなかったことが大きかったようです。

ロブはクリステンと交際中、彼女がまた浮気するのではないかという強迫観念に常に駆られていたようで、関係者は以下のようにコメントしています。

「結局全てはクリステンが浮気したところから始まったんだ。一度は彼女を許しても、どうしても疑心暗鬼になってしまってたんだね。ロブはしょっちゅう「君がほんとにそこにいるか分からない」「ほんとのことを言ってるの?」「他にはうそついてない?」とかクリステンに聞いてたみたいだ。そんなことが続いて、お互いに優しく接することも出来なくなるところまで行ってしまった。それにクリステンは、自分が浮気したことなんてもうなんともないみたいに友達の前で話題に出したりして、ロブはそのことで実はすごく傷ついてたみたいだ。誕生日の日二人が大ケンカするまでそういう小さなことが積み重なった末彼は別れを決意したんじゃないかな」

ロブは許してあげたいけど、どうしても許せないという狭間で一人葛藤してたのでしょうか。たぶんクリステンのことがほんとに好きだったんでしょうね。

最近では、ロブは女優のRiley Keough(ライリー・キーオ、24歳)とたびたびデートする様子が見られており、交際の噂が流れていました。

▼ロブと噂になっている女優ライリー・キーオ

Marco Sagliocco / PRPhotos.com

しかし、2人の交際説をライリーの広報が否定したとか。ロブはライリーの女性らしくて誠実なところに惹かれた、との関係者の証言もありますが、今はただの友達関係ということなのでしょうか。今後の展開にも、注目ですね。

 

お気軽にコメントください

*

Return Top