One Direction(ワン・ダイレクション)

ジョニー・デップ、ワン・ダイレクションが自宅を訪れたワケを明かす

俳優Johnny Depp(ジョニー・デップ、50歳)が、自宅に超人気グループOne direction(ワン・ダイレクション)のメンバーが挨拶をしにやってきたことをテレビ番組で明かしました。


Emiley Schweich / PR Photos

ジョニーは今月2日に人気の米トークショー番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演。そこで、司会のジミーが1Dのメンバーとジョニーが一緒に写っている写真を出し「これはどうしたの?」と尋ねると、ジョニーは以下のように話しています。

「僕の娘は、ワン・ダイレクションのファンなんだよ。それで娘は僕に彼らが出演する『Ellen show』を見に行けないか?って聞いてきたんだ。だから僕はアレンジしたんだよ。娘が彼らに会えるように」、「そしたらその後、彼らが僕の家に「ハイ!」って挨拶しに来たんだよ」

ジョニーと1Dは、そのときに写真を撮影したといいます。ジョニー・デップ&ワン・ダイレクションって豪華!!

それにしてもジョニーはいいパパですね!(ファンにとっては、羨ましい限りですが…)

ジョニーの娘Lily-Rose(リリー=ローズ、14歳)ちゃんといえば、超美少女ですし、パパもメロメロでしょうね。ちなみに、ジョニーはリリーちゃんに彼氏ができることを心配している様子だとか……

@worldgossip2さんをフォロー

 <HOMEに戻る>