セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバーにまたまた復縁説!気になる2人の行動をチェック

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)にまたまた復縁の噂が出ています。


David Gabber / PRPhotos.com

事の発端は、7月4日にジャスティンの親友Alfredo Flores(アルフレッド・フローレス)が「Instagram」で公開した動画。そこには花火をするセレーナが映っています。

また一緒に過ごしていた歌手Christina Millian(クリスティーナ・ミリアン)のフィアンセJas Princeが公開した動画の最後には、ジャスティンらしき人が映っています。JasはTwitterで「友達たち@ChristinaMilian @LilTwist @justinbieber @AlfredoFlores @MAEJORALI…と叫んでるよ」とツイートしています。

Jasのツイートにセレーナの名前はないものの、アルフレッドが公開した動画にセレーナが映っているため、ジャスティン&セレーナがそこにいたのではないかと言われています。

その日、ジャスティンはTwitterで「最高の夜」とツイートしており、楽しい夜を過ごしたようです。

また最近では、6月26日にセレーナが友人たちとディズニーランドに行ったときに、セレーナがジャスティンのTシャツを着ていたとの報道も出ており、復縁説が囁かれていました。

さらに、本日ジャスティンが女性との2ショット写真を「Instagram」に公開しました!サングラスをしてますが、これはセレーナですよね!?

▼Instagramより

この写真にファンからは「あなたたちは復縁したの?」「jelena復活!」「えっ?ジャスティン、本当にセレーナと戻ったの?ありえない」などとコメントが相次いでいます。

花火をしていたときは、友達たちも一緒だったけど、これは復縁したと思ってもいいのでしょうか?みなさんは、どう思いますか?

@worldgossip2さんをフォロー

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top