セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、恋人エレノア・カルダーとラブラブデート


Paul Froggatt / PR Photos

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)が、恋人のEleanor Calder(エレノア・カルダー、20歳)と7月4日にモントリオールでデートしている様子が目撃されました。

ルイとエレノアは、2011年の9月ごろから交際をスタート。最初はエレノアに対し、誹謗中傷もあったようですが、今では1Dのファンも憧れるカップルとなっています。そんな2人は、今回カナダのモントリオールでキャッチされました。2人はしっかり手を繋いで、仲良くデートを楽しんでいたといいます。

2人を目撃したファンはTwitterで「エレノアは本当にシャイな感じで、ちょっと怖がってる感じだったの。でもそんな彼女をルイはずっと抱いていたし、ほっぺにキスをしていたりしてたよ」とツイート。ホント、ルイは優しい!

またほかのツイートでは、「ルイとエレノアは私の住んでいる街に買い物に来ていたわ。エレノアがUrban Outfittersを好きだっていうのを知ってたから、私そのショップに行ってみたの。そしたら2人がいたのよ。とってもキュートだったわ」とツイート。素敵なカップルですね!

関連記事 : ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが「最高の彼氏」過ぎる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、大忙しの1Dメンバーが恋愛を長続きするのは容易ではないようです。
メンバーのLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)は、恋人のダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と5月に破局しました。


Paul Froggatt / PR Photos

リアムとダニエルは、2010年のオーディション番組「Xファクター」で出会い、交際に発展。昨年9月に一度破局したものの、12月には手をつないでニューヨークを歩いているところをキャッチされ、いつの間にか復縁。しかしまた破局してしまったのです。

関係者によると「リアムはコンサートが11月まで続くし、ダニエルも忙しい日々を送っているんだ。だから2人とも会う時間が取れない状態なのさ」と多忙な生活が原因で別れたと伝えられていました。

そんな中、リアムが雑誌『Glamour magazine』の最新インタビューで「インターネットでダニエルに対して失礼なことをする人もいたんだ」と語っています。ダニエルに対しても、1Dの熱狂的ファンから誹謗中傷が多かったようですね……。

また過去にメンバーのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)と交際していたTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)にも、脅迫メッセージが多く寄せられていたといいます。やはり人気者と交際するのは大変そう!

@worldgossip2さんをフォロー

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top