One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクション、新曲「Best Song Ever」のミュージックビデオが公開予定


David Gabber / PR Photos

超人気グループOne direction(ワン・ダイレクション)の新曲「Best Song Ever」の事前予約がついに開始され、公式リリースも7月22日と決定されましたが、リリースの際にこの新曲のミュージックビデオも公開予定との嬉しいニュースが!

そしてなんと今回のシングルのカバーはファンがデザインしたものを採用するとか。「ベスト・ソング・エバーのカバーデザイン、誰が挑戦する?!」とツイッターで応募を呼びかけています。

おそらくコンテストのような形で選抜するのでしょうか。何しても何万人という人が応募するでしょうからこれに選ばれたファンの方は一生分のラッキー使い果たしてしまうかも知れませんね。

カバーイラストと同様に気になるミュージックビデオの方ですが、現在ツアー真っ最中だし、映画「This is Us」の断片集のようなものかなと思いきや、忙しい中こちらもかなり気合入れて制作していたみたいです。

先週末新曲のビデオを撮り終え、プロデューサーであるSimon Cowell(サイモン・コーウェル、53歳)はツイッターで「この2日間の間にいろいろあったよ…ベスト・ソング・エバーのビデオはこれまでで最高の出来だ。ほんとに賢い子たちだよ」とビデオの仕上がりについてコメントしています。

▼サイモン・コーウェル

Landmark / PR Photos

こんなこと言われたらほんと待ちきれなくなっちゃいますよね!1Dファンはあと20日の間さらなる情報要チェックです。

 <HOMEに戻る>