セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

アヴリル・ラヴィーン、ついにチャド・クルーガーと挙式!


Robin Wong / PR Photos

昨年8月に婚約を発表していた歌手のAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、28歳)が、ついにニッケルバックのフロントマン、Chad Kroeger(チャド・クルーガー、38歳)と7月1日に挙式したそうです!

前回の記事では、アメリカの『E! News』が、2人は6月29日(土曜日)に南フランスで結婚式を挙げた?と伝えましたが、土曜日に行われたのは結婚パーティで、実際の挙式は7月1日に行われました!(『E! News』が、のちにニュースを修正しています)

7月1日は、2人の出身カナダの建国記念日なので、1日に式を挙げたといわれていますが、実際はちょっと違うようです。

7月1日はアヴリルとチャドにとって、意味のある日だとか。過去のインタビューでチャドは「僕たちは3月のレコーディング中に出会ったんだけど、交際をスタートしたのは7月1日なんだよ。記念日が出身地の建国記念日なんて素敵だろ」と語っていました。2人の付き合った記念日に挙式をあげたということでしょうか。

『UsMagazine』によると、2人は南フランスで挙式。出席者は50名ほどだったといいます。出席者は「アヴリルとチャドはワイングラスを持って、花火が挙がって、落ちる時にキスをしていたよ」、「本当にすばらしい結婚式だった。すごく魅力的だったんだ」と明かしています。

また夜に行われたダンスパーティでは、「Sweet Home Alabama」やBruno Mars(ブルーノ・マーズ、27歳)の「Marry You」が流れたとか。


Andrew Evans  / PR Photos

チャドとアヴリルはアヴリルの5枚目のアルバムに収録する曲を共作したことで知り合い、交際に発展。チャドは昨年の8月8日に14カラットのダイヤとともにアヴリルにプロポーズしたとか。とってもロマンチックですね。

アヴリルは、20歳の時カナダのバンドSum 41のリードヴォーカル兼ギターリスト、Deryck Whibley(デリック・ウィブリー、32歳)と婚約、結婚しましたが離婚。今回が2回目の結婚になります。

アヴリル&チャド、本当にご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top