セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

アヴリル・ラヴィーン、ついにチャド・クルーガーと結婚パーティーを開催。挙式はもうすぐ


Andrew Evans  / PR Photos

昨年8月に婚約を発表していた歌手のAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、28歳)が、ついにニッケルバックのフロントマン、Chad Kroeger(チャド・クルーガー、38歳)と結婚した?と報じられています。

アメリカの『E! News』によると、2人は土曜日に南フランスで結婚式を挙げたといいます。また、ほかの報道によると、アヴリルの着ていたウェディング・ドレスはオーストラリア発のブライダルウェア&アクセサリーブランド「Johanna Johnson(ジョアンナ・ジョンソン)」のカスタムメイドで、アヴリルのゲイの友人が式の主賓を務めたといか。

アヴリルのマネージメントをしている事務所の社長Mike HellerがTwitterで「僕は今、アヴリルの結婚式で南フランスにいるんだよ。お祝いができるなんて、本当に嬉しいよ」、「アヴリルの結婚式だから写真は公開できないけど、みんなが本当にわくわくしているってことは、伝えたいな」とツイートしています。

しかし、『People』によると、式はまだ行われていないといいます!!(関係者が土曜日に挙式していないと証言しているとか…) 一体どっちが本当なの!??2人がカナダ出身だということで、ファンの間では7月1日のカナダの建国記念日に挙式するのでは?との声もあがっています。

 

また先月開催された「Billboard Music awards」で、アヴリルは「私たちはユニークでスペシャルな結婚式にしたいの。でも、式には家族と親しい友人たちしか呼ばない小さいものにしたいと思っているわ」と語っていました。

チャドとアヴリルは昨年2月にアヴリルの5枚目のアルバムに収録する曲を共作したことで知り合い、交際して半年で婚約。チャドは昨年の8月8日に14カラットのダイヤとともにアヴリルにプロポーズしたとか。とってもロマンチックですね。

アヴリルは、20歳の時カナダのバンドSum 41のリードヴォーカル兼ギターリスト、Deryck Whibley(デリック・ウィブリー、32歳)と婚約、結婚しましたが離婚。今回が2回目の結婚になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※追記

新しく報じられたニュースによると、挙式はまだで、土曜日に開催されたのは、結婚パーティーを開催だとのこと!挙式はもうすぐだそうです。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top