セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

デミ・ロヴァート、先日亡くなった父親への想いを語る&新曲のMVの裏側を公開


Robin Wong / PR Photos

日本でも人気急上昇中の歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)が、6月27日にテレビ番組「Good Morning America」に出演しました。この数日前、デミは最愛の父親パトリックさんを亡くしたばかり。

デミは司会に「調子はどう?」と聞かれると「なんとか大丈夫よ」と答えると、「父親とは理想的な関係ではなかったんだけど、やっぱり父親だし、彼と一緒に育ったから。彼は素晴らしい人だったわ。辛いけど、大丈夫だわ」と語りました。

実はデミの父親と母親は、デミが小さい頃に離婚。デミ自身は2007年以降、パトリックさんとは疎遠になっていたといいます。いくら疎遠になっていたからといっても、実の父親を亡くすのはつらいですよね。気丈に振舞っているのはすごいと思います。

デミは自身のTwitterで「安らかに眠ってねパパ、愛してるわ。あなたの小さなパートナー」と綴り、小さい頃のデミ&パトリックさんの写真を公開しています。またパトリックさんが亡くなった後、デミのTwitterにはファンから多くの応援や心配コメントが寄せられたといいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またデミの新シングル「Made in the USA」のミュージックビデオの撮影の様子を映した動画が公開されました!

動画はこちらをチェック→Demi Lovato – Made in the USA (Behind the Scenes)

「Made in the USA」は、アルバム「Demi」からのシングル。デミの力強い歌声が聴けるラブソングとなっています。ぜひ、動画をチェックしてみてくださいね。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top