One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、恋人ペリーのタトゥーをゲット!?


Landmark / PR Photos

人気ボーイズグループOne direction(ワン・ダイレクション)のメンバーのタトゥーが増えたというニュースはしょっちゅうですが、やはりまだとどまるところを知らないようです。

なんとZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)は、交際中のリトル・ミックスのシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、19歳)のタトゥーを腕に入れたとのニュースが流れています。

ファンが公開した比較画像(ゼインが入れたタトゥー&ペリー)を見ると、アニメっぽい絵になっていますが、ペリーそっくのり女の子のタトゥーです。たしかに似てる!!でも彼女のタトゥーを入れるなんて、とっても勇気がいることですよね!

ゼインは以前インタビューで「タトゥーは僕のアートなんだ。まずはひじから初めて右腕全部埋めたい」と答えていることから、今回のタトゥーで最後にする気はないようですね!

また、ゼインと一緒にLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)もタトゥーを増やしたといいます。一緒にタトゥーを入れにいくなんて、本当にメンバー同士が仲良しですね。しかも、ゼインとルイがタトゥーを彫りに行った日、実はLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)も二人と一緒にアメリカのマリーランドにある「Tattoed Heart Studios」に出掛けていたそうです。他の二人がタトゥーを彫ってもらっている間リアムは一人で街をぶらぶら。その後三人でケンタッキーを楽しんだそ うです。

   <HOMEに戻る>