Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメスがドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演したデヴィッド・ヘンリーと恋愛に発展する可能性は?


Solarpix / PR Photos

ドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』で共演した女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と俳優のDavid Henrie(デヴィッド・ヘンリー、23歳)。

6月8日にロサンゼルスでランチを一緒に食べに行ったところをキャッチされ、そこから交際説が浮上していました。気になる2人の関係について、関係者がコメントしています。

『Hollywood Life』によると、現時点で2人はとても仲が良い友達関係であり、「交際はしていない」と関係者が証言しています。また「2人は一緒によく過ごしているし、とっても良い友人関係なんだ。だから今の関係を壊したくないと思っているんだよ」とも語っています。

▼『ウェイバリー通りのウィザードたち』にジャスティン・ルッソ役で出演

Izumi Hasegawa / PR Photos

しかし、関係者は「でもミラ・クニスと、アシュトン・カッチャーは長い間友達だったけどね」と、友達関係から恋人に発展した俳優Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー)と女優Mila Kunis(ミラ・クニス) の名前を挙げています。たしかに友達から恋人になることも珍しくはありませんよね!

ただし関係者は「もしセレーナとデヴィッドが付き合ったら驚きだね。もちろん本人たちも驚きだろうね」と発言しており、今のところ恋愛に発展する可能性は少なそうです。

ちなみに2人はランチを一緒に食べに行ったところをキャッチされた数日後も、友達主催のホームパーティーに一緒に参加していたといいます。ドラマで兄妹を演じたことをきっかけに友人になった2人ですが、今でも本当に仲が良いみたいですね。

でもセレーナもデヴィッドも現在シングルなので、もしかすると何かがあるかも!?今後のセレーナにも目が離せません。

▼2人が共演した「ウェイバリー通りのウィザードたち」
ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー プレミアム・エディション [DVD]

※ David Henrie(デヴィッド・ヘンリー、23歳)…1989年7月11日、ロサンゼルスに生まれ。2007年にディズニー・チャンネルで放送されたドラマシリーズドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』にジャスティン・ルッソ役で出演。

   <HOMEに戻る>