セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

歌姫ケイティ・ペリーはどっちを選ぶ?ロバート・パティンソンorジョン・メイヤー


Andrew Evans  / PR Photos

歌手のKaty Perry(ケイティ・ペリー、27歳)の恋の行方に注目が集まっています。ケイティといえば、3月に歌手のJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)と破局。そして最近では、俳優Robert Pattinson(ロバート・パティンソン、28歳)と恋の噂が浮上していました。

しかしジョンと復縁の噂も流れており、一体ケイティは誰とくっつくのかが話題になっています。

『OK! Magazine』によると、ケイティの友達たちはロブと交際してほしいと願っているとか。友達たちは、ロブはケイティに良い影響を与えてくれるし、きっと素晴らしい恋人になると思っているようです。

▼友達はロブとの恋を応援?

Izumi Hasegawa / PR Photos

友達のひとりは、「私はロブに一票ね。ジョンは悪い男なのよ。でも、残念ながらケイティはジョンの方がいいみたい。彼女はいつもそういう男性に惹かれるの」と語っています。

どうやら友達たちは、ジョンの元へケイティが戻ると思っているようです。またジョンとケイティは身体の相性が良く、ケイティはジョンのエッチが「今までで一番良かった」と友達らに明かしていたとか。

▼女性を虜にするジョン

Andrew Evans  / PR Photos

ジョンは本当にモテますよね!過去の交際相手を見ても、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)、Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)、Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)…と大物揃い!女性をメロメロにする魅力を持っているんでしょうね。

4月にケイティは雑誌『Vogue』のインタビューで「今でも私はジョンに狂おしいほど恋している」と語っていました。やっぱりケイティはジョンと…??

▼雑誌『Vogue』に登場したケイティ(Amazon)
Vogue [US] July 2013 (単号)

ちなみに5月に自宅でBBQパーティを開いたケイティ。そこにはジョンの姿もあり、2人はとってもイイ感じだったとか。

関連記事 : 破局から2ヶ月…ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーに復縁説

しかし6月には、ケイティとロブが一緒にビョークのコンサートに出かけたとの報道もあります。関係者は、「ロブはクリステンが浮気していたこととか全部ケイティに相談していて、彼女のことをすごく頼っているみたいだね」と二人の親密な関係についてコメントしています。

ロブは、長年交際していた女優のKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)と5月に破局したばかり。

▼こちらはもう復縁することはない?

Solarpix / PR Photos

今後もケイティの恋の行方が気になりますね!ちなみにみなさんは、ロバート派?ジョン派?よかったら、Twitterやコメントで教えてください!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top