セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

Wビューティー!ヴァネッサ・ハジェンズ&アシュリー・グリーンがバリ島でサーフィン


Emiley Schweich / PR Photos

現在大ヒット公開中の映画『Spring Breakers(スプリング・ブレイカーズ)』に出演中の女優Vanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ、24歳)と、映画『トワイライト』シリーズのアリス・カレン役として知られるAshley Greene(アシュリー・グリーン、26歳)が、バリ島でサーフィンを楽しむ映像が公開されました!

はじめてのバリ島旅行だったようですが、とっても満喫した様子。ヴァネッサは、「今日はとても素晴らしい1日を過ごしたわ。何回かサーフィンはしたことあるんだけど、こんな感じじゃなかったわ。波を感じることができたし、本当に楽しい波乗りが出来たの。それにいっぱいサーフィンが出来たし、とってもよかった」とコメントしています。

前も何度かサーフィンをしたことがあるというヴァネッサ。調べてみると、2010年にハワイでサーフィンをする姿が目撃されています。2010年8月にハワイを訪れたときは、元彼のZac Efron(ザック・エフロン、25歳)と一緒にサーフィンを楽しんでいたとか。

そして、今回バリ島を一緒に訪れたヴァネッサとアシュリーは、大の仲良し。以前から一緒に買い物をする様子などがたびたびキャッチされていました。バリ島でのサーフィン、本当に楽しそうですね。

▼Ashley Greene(アシュリー・グリーン)

PRN / PRPhotos.com

ちなみにヴァネッサが出演する映画『Spring Breakers』は、10代後半~20代前半の若者を中心に大ヒット公開中!

同映画は、春休みに犯罪に手を染める女子大生4人組の過激な青春を描いたポップムービー。ヴァネッサのほかにも、Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)やAshley Benson(アシュリー・ベンソン)などが出演しています。

▼Spring Breakersのキャストたち

Solarpix / PR Photos

映画『Spring Breakers』の予告編(日本語字幕付き)はこちらをチェック→『スプリング・ブレイカーズ』予告編

女友達とサーフィンするものとっても楽しそう!バリ島に旅行に行くときは、ぜひサーフィンを体験してみてはいかがでしょうか。

    <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top