セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートとのデートスポットに!その真相とは?


Solarpix / PR Photos

今月19日に元恋人であるKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)との思い出の場所であるセレブ御用達ホテル「The Chateau Marmont(シャトー・マーモント)」に現れた俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)。クリステンに未練があるのかと騒がれましたが、真相は違うようです。

2人は映画『トワイライト』で出会い交際に発展。しかし昨年クリステンが映画監督と浮気し破局。それから2ヶ月ほどでヨリを戻したものの、5月13日のロブの誕生日前に再破局してしまいました。

ロブは19日にロサンゼルにあるシャトー・マーモントホテルを訪れました。クリステンとロブは頻繁に同ホテルでデートしていたといい、2人にとっては思い出の場所なんです。

トワイライト・サーガ COMPLETE DVD-BOX

ロブの関係者によると、ロブは仕事の関係でホテルに立ち寄っただけのようで、仕事関係者や友達と会い、ビールやハンバーガーを食べながら有意義な時間を過ごしたようです。

「誰にも話しかけられたりわずらわしいこともなかったから、リラックスできたみたいだよ」と関係者はコメントしています。その後、酔いをきちんと醒ましてからそのホテルを後にしたそう。

クリステンはロブと別れたことを後悔して落ち込みムード全開のようですが、ロブはかなり平気な様子なのが伺えますね。クリステンは失恋後、友人たちと旅行を楽しんでいるとか。

関連記事 : 女優クリステン・スチュワートの失恋から立ち直る方法とは?

ロブはすでにクリステンの自宅から私物を運びているし、きっぱり諦めがついたのでしょうか。今は仕事に打ち込むのが、失恋の良い薬なのかも知れませんね。

    <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top