Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、歌手エド・シーランと交際報道はデマだった!「ただの友人」との証言出る


Andrew Evans  / PR Photos

数日前、歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、シンガーソングライターのEd Sheeran(エド・シーラン、22歳)と交際中であるかも知れないという驚きのニュースが流れました。

セレーナと言えば、元恋人で同じ歌手であるJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)と最近破局したことが記憶に新しいですが、今度はエドと親密との噂が。エドは魅力的な歌手だけど、ちょっとタイプが違い過ぎない?!

『Us Weekly」誌によると、エドと親友である歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)がセレーナを彼に紹介したようで、同誌は「二人は絶対に付き合ってる!」と確信を持っているといいます。

▼Ed Sheeran(エド・シーラン)

Landmark / PR Photos

エドは今月16日に行われたMuchMusic Video Awardでシングルであることを「Us」誌に公表していましたが、セレーナに誘われたらOKしてしまうのではないでしょうか。

しかーし、『E! News』によると、ある情報源が「エドとセレーナはただの友達だ」と証言したとのこと!テイラーがエドをセレーナに紹介したことは、間違いないようですが、それから2人は良い友人関係だといいます。(ただ、まだセレーナ側の代理人、エド側の代理人からのコメントはないようです)

この熱愛報道、信じた人いるのかな?という感じですが、エドはみんなに愛される性格のようですし、もしかすると近い将来セレーナがエドに惹かれる可能性もあるかもしれませんね。

 

エドといえば、1Dハリー・スタイルズ、テイラーとも本当に仲が良いことが知られています。

▼少しの間、ハリーがエドの家に住んでいたこともあるとか。過去のインタビューでエドは「ハリーは僕にいつもプレゼントをくれるんだ。僕が好きなのを知っているから、よく新しいレゴセットをね。ハリーは本当に素晴らしい男だし、いい友達だよ」とコメント。ホント、仲良しですねー
Harry Styles

関連記事 :  1Dのハリー・スタイルズにまたまた優男エピソード!ホームレスに自腹でピザをプレゼント

▼テイラーとは、熱愛報道が出るぐらい仲良し。いつもテイラーが男性とのスキャンダルが報じられる件について、「多分みんな勘違いしてると思うんだ。彼女は誰に対してもすっごく優しく接しているだけで、男とよく一緒に撮られるからって別に遊んでるわけじゃない」とコメントするなど、友達想いなのが伝わります

Solarpix / PR Photos

関連記事 : エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトの恋愛について明かす「ここ2年間で付き合ったのは2人だけ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今回の報道について、海外メディアが「Justin Bieber needn’t worry: Selena Gomez isn’t dating Ed Sheeran」(ジャスティン心配する必要はないよ。セレーナはエドと付き合っていないから)と伝えているのがちょっと面白かった。笑

    <HOMEに戻る>