One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、女優ルイス・トンプソンと一夜を共に?


Landmark / PR Photos

イギリスで放映された人気ドラマ「Made in Chelsea」で活躍した女優Louise Thompson(ルイス・トンプソン)が、ワン・ダイレクションのNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)と一夜を共に過ごしたのではないか?と噂されています。

なんでも、ルイスが同じドラマに出演した女優で友人でもあるRosie Fortescue(ロージー・フォーテスキュー)に、「今ナイルがギターを弾いてくれてるの。今人生で一番楽しいわ」とメールを送ったことから二人が親密な関係なのではないかといわれているようです。

▼Rosie Fortescue(ロージー・フォーテスキュー)

Landmark / PR Photos

しかしルイスには、俳優の恋人Andy Jordan(アンディ・ジョーダン)がいて、このことを知ったアンディとルイスは仲が険悪になってしまったといいます。

アンディは「The Sun」誌に「彼女はあの晩飲みに出掛けたけど、全然連絡がなかったんだ。どんな日だった?って聞いても何もなし。朝の2時くらいになっときにどこにいるの?って連絡したけど、それにも返事なしさ」と語っています。

また「The Sun」は、ルイスがナイルの自宅にその日の午後まで滞在していたことを確信しているようです。さらにアンディも、ルイスとナイルが二人でいたとされた日の翌朝に彼女の家を訪ねたとき、ルイスは家に帰宅していなかったと明かしています。

ルイスはその後アンディに対し、大げさに騒ぎすぎだと返信していますが、普通これは疑っちゃいますよね! またルイスはアンディに「友達の家にいただけ」と言っているようで、ナイルとは、友達関係なのかもしれません。でも、男女が一夜をともにするって、怪しいような…。今後の展開が気になります(゜ω゜)

   <HOMEに戻る>