セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

女優クリステン・スチュワートの失恋から立ち直る方法とは?


Jonathan  Shensa / PR Photos

俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)と破局してしまった女優Kristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)。

失恋の傷もなんのその、破局後クリステンは、友人たちと旅行を楽しんでいるところがたびたび目撃されています。

クリステンの関係者によると「クリステンは自分の人生を楽しむことにフォーカスしてるんだよ。ロブを諦めなければいけなかったことでやっぱり彼女自身も傷ついたけど、これからは誰かのガールフレンドとしてじゃなくて、女優クリステン・スチュワートとしてみんなに認めてもらえるようになりたいらしいよ。破局してからはかなり遊んでるように見えるけど、外に出ようとするのは彼女なりの失恋の痛みを癒す方法なんだと思う。先のことを楽しみにしてるみたいだし、ちゃんとうまく行ってるみたいだね」とクリステンは破局したから遊びまわってるのではなく、自身の失恋の傷を癒すため積極的に出掛けているようです。

▼一方ロブは、ケイティペリーといい感じとの噂も…

Andrew Evans  / PR Photos

関連記事 : 傷心中のロバート・パティンソン&ケイティ・ペリーがイイ感じ?

ちなみにクリステンは、6月15日にテキサス、16日にメンフィス、テネシーを訪れたようです。

失恋は誰にとっても辛いですよね。なかなか立ち直れないときもあると思いますが、そんなときは家で失恋映画見て号泣するよりも、クリステンのように積極的に行動してみる方が案外効果アリかも知れませんね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的に、このニュースで映画「食べて、祈って、恋をして」を思い出しました。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

映画「食べて、祈って、恋をして」は、NYでジャーナリストとして活躍する35歳の女性(ジュリア・ロバーツ)が、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出るというもの。

やっぱり旅行は、ココロをリセットできますよね(*´∪`)

   <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

お気軽にコメントください

*

Return Top