Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、妹の誕生をTwitterでファンにお知らせ&妹の名前も発表


Andrew Evans  / PR Photos

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)に、年の離れた妹が誕生しました!これにはセレーナも大喜びです。

セレーナは5月12日の母の日、自身のツイッターで「素晴らしいママたちが素敵な日を過ごせていますように!私のママは世界一なの。大好きよ」とツイート。そこには、セレーナが母親・Mandy(マンディ、37歳)さんのお腹を触っている白黒の写真が掲載されています。マンディさんのお腹は膨らみ、妊娠しているように見えました。

それから1ヶ月、マンディさんが女児を出産したことが明らかになりました。

セレーナは自身のTwitterで「ママ、ブライアン、そして私はみんなの励ましの言葉に感謝しているわ。私の妹Gracie Elliot Teefey(グレイシー・エリオット・ティーフェイ)が6月12日に生まれたの。みんな大好きよ」とツイートしています!

ブライアンとは、2006年にマンディさんが結婚したBrian Teefey(ブライアン・ティーフェイ)さんのこと。

セレーナの母、マンディさんは16歳のときに妊娠し、セレーナを産みました。当時、セレーナの父親も17歳で(どちらも高校生)周りからの風当たりも強かったといいます。両親はセレーナが5歳のときに離婚。その後、セレーナは母親に引き取られ、育ちました。

そして2006年にブライアンさんと結婚。2011年には、赤ちゃんを授かりましたが、残念ながら流産していました。それから2年経ち、待望の赤ちゃんが誕生しました!

またセレーナの友人で歌手のDemi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)もTwitterで「セレーナ、そしてご家族の皆さん本当におめでとう」と祝福しています。

▼Demi Lovato(デミ・ロヴァート)

Koi Sojer / PR Photos

ファンからもたくさんの祝福コメントが寄せられているセレーナですが、本当におめでとうございます!21歳差の妹なんて、きっと可愛くてしょうがないでしょうね!

  <HOMEに戻る>