セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションの関係者、ジャスティン・ビーバーのファン獲得を計画中?


Landmark / PR Photos

人気ボーイズグループのOne Direction(ワン・ダイレクション)と彼らの事務所がJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)のファンを1D側に引き入れようとひそかに計画中…とのニュースが!

なんでも最近のジャスティンの素行の悪さに嫌気がさしてきているファンを狙っているとか。

海外メディアによると、関係者は「ビーバーが好きだったたくさんのファンの女の子が、今はハリー・スタイルズに夢中だよ」「ワン・ダイレクションのメンバーと彼らのチームは昔ビーバーのファンだった子たちを獲得しつつあることに気付いているし、今がポップ歌手の座を乗っ取る絶好のチャンスだと踏んでるみたいだね」とコメント。


Solarpix / PR Photos

1月には大麻を吸っているとみられる疑惑写真が流出したり、元ボディガードに残業代が支払われなかったと訴えられたり、ロンドンのコンサートに2時間も遅刻したり、近所トラブルがあったり、と何かとトラブル続きのジャスティン。最近ではシングルになり、クラブやあちこちでいろんな女の子と遊んでいる姿が目撃されています。こうした行動で、ファンの親たちにも見離されているようです。

「ファンの親たちはみんなジャスティンの行動に憤慨してる様子で、子供たちに悪い影響を与えてしまうだろうと懸念してる。だから今ワン・ダイレクションを自分の子供たちに推してる親もいるみたいなんだ」とも語っているとか。

しかし、ワン・ダイレクションのメンバーたちと、ジャスティンは良い友人ですし、1Dがこの計画を知っているのかは疑問です。

関連記事 : 超貴重!ジャスティン・ビーバー&ワンダイレクションが仲良く料理
関連記事 : ジャスティン・ビーバー、1Dルイ・トムリンソン&ゼイン・マリクの応援ツイートに感謝

この報道に海外のファンも「ジャスティンと1Dのファンは別だし、わざわざ獲得する必要もないと思う」「これはただの噂でしょ!」「ありえないわ」などと怒りの声があがっています。

    <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top