Kim Kardashian

キム・カーダシアンの恋人カニエ・ウェストが浮気?お相手の美人モデルが赤裸々告白

▼キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

Wild1 / PR Photo
来月にも第1子を出産する人気リアリティースターの(キム・カーダシアン、32歳)。そんな彼女そっくりでモデルのLeyla Ghobadi (レイラ・ゴバディ、24歳)が、キムの恋人のKayne West(カニエ・ウェスト、35歳)と一夜を共にしたことがあり、カニエはキムとファン層を広げるためだけに付き合っていたと衝撃発言しました。

なんでも、キムがカニエとの子供を妊娠していたときでさえレイラと関係を持っていたらしく、レイラはそのことについて『Star』誌にこう答えています。

「これを言ってしまったらカーダシアン家の人たちを傷つけることになる。本当に最低で恥ずべきことだわ。でも、もし私がキムの立場なら知っておきたいと思うの」

レイラによると、二人の関係は2012年の7月にアトランティックシティのRevel’s Ovation Hallでダンスしていたレイラにカニエが話しかけたことから始まったそう。

「カニエはホテルに誘ってきて、最初は断ったわ。だって早すぎると思ったから」とカニエの誘いに最初はあまり乗り気でなかったことを明かしました。

しかしその後カニエは、キムとの関係を心配していたレイラに「関係を持ちたい」ことや「キムとの関係は公的なもので全然本気じゃない」ということを伝え、アプローチしてきたそうです。

その場にいたレイラの友達も「カニエはレイラの髪をずっと触っていて、二人は楽しそうだったわ。ただ彼はレイラにかなり強引に迫ってたようだったけど」とそのときの様子について証言しています。カニエの強引アプローチも功を奏し、その後二人はホテルに向かったそうです。またその日以外にも、カニエと関係を持ったとも語っているとか。(キムの妊娠が発覚してからも)

レイラの証言に対し、キム側の関係者も、カニエ本人も「事実ではない」と報道を否定しているそうです。来月赤ちゃんが産まれる予定なのに…一体真実はどうなのでしょうか?

Evolution [DVD] [Import]

☆Kim Kardashian(キム・カーダシアン、32歳)…カーダシアン一家に密着したリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」がスタートし、一躍人気スターに。テレビ出演のかたわらモデルやプロデュース業など幅広く活躍。2010年12月よりNBA選手クリス・ハンフリーズと交際し、2011年8月に結婚。しかし72日後には離婚を申請して世間を仰天させた。現在は、カニエ・ウェストと交際中。7月にカニエとの第一子を出産予定!

   <HOMEに戻る>