Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演した俳優デヴィッド・ヘンリーとランチ


Andrew Evans  / PR Photos

新たな恋の予感?歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が6月8日、ドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』で共演した俳優のDavid Henrie(デヴィッド・ヘンリー、23歳)とロサンゼルスでランチを一緒に食べに行ったところをキャッチされました。

『Mail Online』によると、セレーナとデヴィッドは二人でKabuki Japanese Restaurantという寿司料理屋へ向かい、そこで二人の友達3人と落ち合い午後を過ごしたようです。

▼David Henrie(デヴィッド・ヘンリー)

Izumi Hasegawa / PR Photos

元恋人のジャスティン・ビーバーとは破局と復縁を繰り返していましたが最近破局。破局して真っ先にパーティで女の子と遊んだりとシングルをエンジョイしているようで、もう復縁はないように思われます。

実はセレーナとデヴィッドは、2010年にディナーデートをしていたところをパパラッチされています。交際していたことがあるかは不明ですが、ドラマでの共演をきっかけに、今でも仲良しなんですね。

軽いランチって感じだし、友達も一緒にいるので、デートではないかも知れませんが、友達と過ごすことで少しずつ前へ進もうとしているセレーナ。新たな恋の相手が現れる日も遠くないかも知れませんね!もしかしたら、友人だと思ってたデヴィッドと恋愛関係に発展しちゃうこともあるかも…?

※ David Henrie(デヴィッド・ヘンリー、23歳)…1989年7月11日、ロサンゼルスに生まれ。2007年にディズニー・チャンネルで放送されたドラマシリーズドラマシリーズ『ウェイバリー通りのウィザードたち』にジャスティン・ルッソ役で出演。

   <HOMEに戻る>