One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクション、ザ・ウォンテッドのボクシング試合の申し出にクールに対応 


Landmark / PR Photos

先週始めにThe Wanted(ザ・ウォンテッド)のMax George(マックス・ジョージ、24歳)とJay McGuiness(ジェイ・マクギネス、22歳)が、One Direction(ワン・ダイレクション)に対し今までのいざこざにケリをつけるためにボクシングの試合がしたいと要求していました。しかし、ワン・ダイレクションのメンバーはクールに構え全然相手にもしてないようです。

関連記事 : ザ・ウォンテッドがワン・ダイレクションにボクシングの試合を要求!昨年11月にも同様の提案をしていた

▼The Wanted(ザ・ウォンテッド)

Marco Sagliocco / PRPhotos.com

1DのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)は、この件に関してThe Metro誌に「マックスに言ったんだ。本当にケンカしたいのかよって。そしたらしたくないって言ってきたよ」とコメント。テレビではやはり見栄はりたいものなのでしょうか?実際本人を目の前にするとチキンだったようです…。

さらにLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)は「ほんといいかげんなやつらだよな。自分の言ったことすら守れないなんて。言い合いするのは好きだけどさ、もういいかげん飽きちゃったよ。まあ、大人になれよって感じ」と少々辛辣なコメントをしています。

Liam Payne(リアム・ペイン、19歳)は忙しくてそんなことに付き合っている暇はないということを主張。「僕らみんな忙しいのに、一体いつやるつもりなんだよ。休みにやったとしてもつまらないと思うけど」

ザ・ウォンテッドは、とりあえず適当にケンカ売りたかっただけな感じが否めないですね……。

   <HOMEに戻る>