Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの復縁はやっぱりナシ?


Andrew Evans  / PR Photos

ついこの前復縁したと報じられたばかりのJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、また別れてしまったようです。

『HollywoodLife.com』によると、二人を知る関係者が「二人は今はただの友達だよ。くっついたり離れたりを繰り返してるからまたいつ関係が戻るか分からないけど」と語り、やはり二人はもう付き合っていないとか。

ジャスティンはセレーナと破局後の6月2日に男友達とマイアミでわいわいやっていたそうで、別れたことであまりダメージを受けていないようです。

Justin Bieber Calendar 2013

なんでも、ジャスティンたちがあるレストランで食事していたところを目撃した人は「2、3時間くらいそのレストランにいたけど、その間あり得ないくらいたくさんの女の子たちがジャスティンの気を惹こうとずっと近寄ってきていたよ。彼は全然気にしていないようで、かなり楽しそうだった」とコメント。

Miami Herald誌によると、その後ジャスティンたちは最終的にストリップクラブで朝の6時まで過ごしたそうで、ジャスティンは完全にシングルライフを謳歌していたようです。

復縁したり別れたりするたびに報道されてしまう二人は少しかわいそうですが、付き合うか別れるかどっちなの!って思ってしまいますよね。やっぱり別れてもお互いが好きだから戻ってしまうということなのでしょうか。

  <HOMEに戻る>