Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーが謎のブロンド美女とドライブ?!


Solarpix / PR Photos

歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と復縁説が流れる人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)ですが、5月28日にブロンドの可愛い女の子を助手席に乗せて楽しげにドライブしていたらしく、セレーナはどうなったの?と話題になっています。

最近セレーナとの関係を振り返って誓いのタトゥーも入れたりと反省の色を見せるも、やっぱりあいかわらずということなのでしょうか。もちろんジャスティンにも女友達の10人20人はいるでしょうから、ただの友達の一人なのかも!ただ、その金髪美女が誰なのか、気になるところです。

関連記事 : ジャスティン・ビーバーの新タトゥーは、セレーナ・ゴメスへのメッセージ?

▼Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

David Gabber / PRPhotos.com

ジャスティンは、ドライブ姿がキャッチされてから5日後の6月2日には「休日を楽しんでいるよ。みんなに感謝してるって言いたいね。ありがとう。大好きだ」とツイート。日々多忙なジャスティンですが、休日を満喫しているようですね。

また婚約破棄したと伝えられているMiley Cyrus(マイリー・サイラス、22歳)が、ジャスティンに近づくのではないか、とセレーナが心配しているも報じられていますが、他の女の子と自分の彼氏が車の中で二人っきりで過ごすのはOKなのか…。セレーナがこの報道をどう思っているのか気になります!

最後に嬉しいニュース。なんとジャスティンのTwitterフォロワー数が4000万を超えたといいます。Congratulations!

  <HOMEに戻る>