One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの母親が再婚!気になる結婚式の様子とは?


Solarpix / PR Photos

イギリスの人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、母親の結婚式で新郎付添い人を務めました。

ハリーの母親のAnne Cox(アン・コックス、43歳)は、ハリーが7歳のときに、夫のDes(デス)と離婚。その後、Robin Twist(ロビン・ツイスト)と長年交際し、6月1日に挙式をあげました。

式は、アン&ロビンの自宅近くのレストランで行われたといいます。ハリーはロビンのことを本当に慕っており、2人が結婚するのを心待ちにしていたとか。ハリーとロビンは黒のラウンジ・スーツを着ていたといいます。

『mirror.co.uk』によると、家族や友人ら42人が式に出席。出席者の一人がそのときの様子について、「ハリーはずっと笑顔だった。彼はほとんど母親のそばから離れなかったし、アンはハリーのことを本当に誇りに思っているように見えたよ。あとハリーはシャンパンを飲んで、みんなとおしゃべりしていたよ」と語っています。

結婚式後、アンはTwitterで「パーフェクトな一日だったわ」とツイート。このツイートに、ハリーの姉Gemma(ジェンマ、20歳)も「そうね、本当に素晴らしい日だったわ」と返しています。

そしてハリーは自身のツイッターで、みんながケーキを食べている動画?をアップ。ケーキを食べるハリーがお茶目で可愛い。

なんだかとっても楽しそうな結婚式だったようですね!ハリーのママ、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

  <HOMEに戻る>